深夜収録

こんばんは。佳です。


今週の金曜、仕事を終えてから深夜収録行いました!


果たして、深夜テンションで収録したあの恥ずかしい音源は使われるのか!?


ほぼ打ち合わせで時間がすぎてしまったので、収録時間自体はあまりなかったのですが、


ただね、私たちいろいろ再確認して、もっと死ぬ気でやんねぇといかん!と、
そう2人で話し合いました(朝5時頃)

ブログも最近サボりがちになってしまってたのですが、そんなことじゃいかん!と、

時は金なり!!!

創作活動に全力を注ごう!!!!

そうなりました。


だがしかし、金曜早番で早起きだったのもあり30時間くらい起きてたんですね、収録終わって帰った時には。

そっから24時間ほど寝てしまいました(ロングスリーパー。。。)

その日は、私がブログ書く日だったんですよ!!!

決意を固めて当日出来てないというね!!!


ごめんなさい!!!!


もう寝なくていい体がほしい!

とにかく、これからはもっと活動に力を入れていきたいと思います!

もう絶対今月中には動画だす!

もうだって、やってらんない!こんな世の中やってらんない!

仕事ばっかりで人生終わりたくない!

やったるでええええええええ!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(反狂乱)


……………うん!おわり!