反省

 

こんばんは、丸です。

 

 

盛大にブログ更新サボってしまい申し訳ありませんでしたあああああああ!!!!!!!

 

 

言い訳をしますと、最近新入社員が研修を終えて配属されて、

つきっきりで指導をしているんです。

 

教えるの慣れてなくてめちゃくちゃ大変で

疲れも2倍、帰りの電車でも爆睡、

家でもご飯食べたら爆睡、、、

 

 

そんな生活を送っておりました。

 

昨日のお休みも銀行行ってパスポート受け取りに行って携帯の圏外病を直してもらいに行って食材を買いに行って、、、

 

事務的なことをやっておりました。

 

 

明日はいよいよ撮影。

 

ちょっと編集が終わっていないので今日急ピッチでやらねば!!

 

 

部屋も散らかり始めました、、、

 

自己管理って一番難しい〜〜〜!

 

 

もっとちゃんとしよう。

 

短いですが、、、

今日はここまで。。。

 

 

SCHEME   丸