一年前の自分

こんにちは。佳です。

一年前の自分と今の自分を比較してみた。



(一年前)
スケジュールは埋まってないと落ち着かない
(今)
スケジュールは出来るだけ空けておきたい

(一年前)
出来ることならずっと誰かと一緒にいたい
(今)
出来ることなら引きこもりたい

(一年前)
このまま一生この仕事するのかぁぁ、、
(今)
はやくこの仕事やめて、丸と仕事したい

(一年前)
ガリガリ
(今)
デブ

(一年前)
世界中の人と仲良くなりたい
(今)
話しかけないでください


まぁ、ざっとこんな感じですかね、、、、

1年でだいぶ残念な仕上がりになってますね、私。

人って変わるものですね(良くも悪くも)

だいぶネガティブっぽいけど、一年前よりは断然今の方楽しいです。


それでは、また。