有意義な土曜日

 

こんばんは、丸です。

 

 

今日は泊まり勤務なのか日勤(遅番)なのか忘れてしまい、とりあえず早起きして早めに行きました。

 

社会人の鑑ですね。

 

・・・他の人に聞くのがだるかっただけです、、、

なるべく休日は人とコミュニケーション取りたくない派。。。

 

 

仕事辞めて一度やりたいことをやり尽くしたいです。

 

いや、でもそれは私が時間をうまく使えればいいだけなんですよ、、、

 

要領が悪くて仕事とその他の時間を両立できない。。。

 

自己管理が一番難しい。

 

自己管理できてこその社会人だよなぁ。

 

まだ理想の社会人になるには時間がかかりそうです。

 

辞めたとしても結局ダラダラして過ごしてしまう未来が見える。。。

 

何でもこなせるようになってからスパッと辞める!!!!!

 

 

今の一番の悩みは、冷蔵庫がニンニク臭いことです。

 

冷蔵庫の大掃除したい。。。

 

 

 

今日の勤務は日勤だったよ!!!!!!

 

時間あいちゃって朝からカフェで動画編集しちゃったよ!!!

 

有意義な1日。。。

 

 

泊まりだと思って来たから、日勤で帰れる幸せ。。。

 

 

パソコンの容量が!!!もうない!!!

 

ピンチ!!!!!!

 

 

お腹すいた、、、

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

SCHEME   丸