頑張れ外付けハードディスクちゃん

 

こんばんは、丸です。

 

 

うちにある外付けハードディスクちゃんが

Windowsmacで共有して新しく保存っていうのができなくて

容量いっぱいになっちゃって編集詰んでいます。

 

まず外付けハードディスクに入っているデータを一度どこかに移して初期化してmacから入れ直す必要があるようだ・・・。

 

一眼レフで撮った写真や動画がいっぱいあってデータ大きすぎてSDカードとかでは対応できなくて。

 

もう一個外付けハードディスク買っちまうかぁ!!!なんて思っております。

 

 

あさって買います。

 

 

何連勤目か忘れちゃいましたけど、激務の週が終わりそうです。

 

この土日は休みなので、ちょっと遠出してリフレッシュしてきます。。。

 

 

それが終わったらまた激務なんですけどね。。。

 

休みもお金も大事だよね!!!!!!

 

 

激務でも編集とか編集とか編集とかできるようになるのが6月の目標。

 

やるしかない。

 

 

明日もお仕事頑張りましょう!!!!!

 

 

SCHEME   丸