ここ3日間の振り返り

 

こんばんは、丸です。

 

 

おとといは深夜収録、昨日は母の日、今日は休日でした。

 

振り返ります。

 

 

まずおととい。

 

深夜0時から4時間会議室を借りて収録。

 

しかし相変わらず方向性が定まらなくて、結局は「話の内容じゃなくて企画力と編集力が大事だよね!?」と、振り出しに戻り。

 

2時間延長の上、耐久レース(?)は終了いたしました。

 

でも無駄じゃなかった。

 

何か見えた気がした。(?)

 

 

ここから編集の私のターンの始まりです。

 

果たして深夜テンションの会話は面白く収まるのか!?!?!?

 

ちょこちょこ時間を見つけながら作業していきます。

 

 

耐久レースのあと、少しショッピングをしていたところ、途中で気づく。

 

「携帯が、ない」

 

1〜2時間さまよって探し歩き、やっと見つけ(拾ってくれた方ありがとう、、、日本優しい、、、)、帰って爆睡。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

そして昨日。

 

母の日!!!

 

偶然にも(?)母が上京し、東京巡りのバスツアーに参加しました。

 

総歩数は19,148歩!!!!!

 

インドアな私がアクティブに過ごしました。。。

 

The.東京!!!

 

な場所を巡って、修学旅行気分を味わえました。

 

 

そして今日はお休みだったわけですが、昨日おとといのアクティブさの反動で、半分は爆睡、半分はゴロゴロダラダラという最低な過ごし方をしてしまいました、、、

 

「寝る暇なんてねえ!!!」と熱く語った13日の朝4時頃の意気込みはどこへやら。。。

 

1人で過ごすの向いてないですね。

 

まぁそんなことも言ってられないので自分にムチを打って、また精進いたします。。。

 

まずは寝る前に必ずお風呂とブログを済ませることを習慣づけたい!!!!!!!

 

今日もまたちょっとうたた寝しちゃってブログも書かず日付超えちゃったよ!!!

 

だから肌荒れも治らないんだよなあ!!!!!

 

 

はぁ、、、

 

でも今こうして起きてお風呂入りながらブログ書いてるし、セーフだよね???

 

うん、そうだ、セーフだ!!!

 

スーパーポジティブ!!!!!

 

 

よし、明日もがんばるぞ!!!!!

 

 

SCHEME   丸