ラジオ収録 その2

こんばんは。佳です。


ラジオ収録終わりました!


率直な感想は「話すのって難しい!!!!」


来月の収録はもっとぶっとんで(?)いきたいと思います。

編集は丸にまかせっきりなので、、(申し訳ない!)


出来るのが楽しみです。


収録の帰りにカレー屋さん行ったんですが、


反動でお互い一言も話さずにカレー食べました。


丸が激甘カレーを頼んで1人で苦しんでたのはちょっと面白かった。


てっきり甘党なのかと思ってたら私が頼んだ辛口カレー食べて「辛いのおいし!」って言ったのは面白かった。


疲れてて薄ら笑いしか出来てなかったと思うけど。


収録終わりのカレーは美味しかったよ!


来月も楽しみです。


それでは、また。