四月病

 

こんばんは、丸です。

 

 

4月、忙しすぎる、、、

 

あっという間に過ぎ、もう半分。。。

 

会社の残業は多いしせっかくの休みだと思ったら健康診断や会議で結局職場に行かなきゃいけないし

 

疲れて何もやる気が起きず寝てばっかり

 

 

なんなんだ、4月。

 

恐ろしすぎる。

 

来週あたりから少し落ち着くかなぁと思ったけど、

私の今の職場はゴールデンウィーク忙しいらしいっす、、、

 

桜好きなのに、通勤電車の中くらいからしか見れませんでした

 

お花見、、、、、、

 

会社員の皆さん、一緒に頑張りましょう。。。

 

 

ブログも書きたいのに!

動画も作りたいのに!

 

 

私もディズニーランドに行きたいです。

 

佳と一緒に行ってきます。

 

 

明日も仕事!!!!!!!!

 

はぁ!!!!!!(ため息)

 

 

やる気出すために、何かいつもと違うことがしたい。

 

 

SCHEME   丸