仕事が積もる埋もれる

こんばんは。佳と申します。

年度末、、忙しいですね。

異動も多く、とにかく仕事が降ってくる降ってくる。

今日は4時間ぐらいしか寝れてない。

ロングスリーパーの私には死活問題。

目があかない。

仕事が忙しくなるとストレスも比例して溜まってくるんですが、

今までは友達と会って話してふざけてストレス発散してました。

最近は、人と会うのもめんどくさく感じるようになってしまいました。。。


こーやってどんどん孤立していくんですよね。。。


そんな事より今仕事の帰り道なんですが

「俺こんなに人の事大事に思ったことないんだよ!!!!」

って熱弁してる青年がいました。


……いいね!!!青年!!


その熱い想いちょっと分けて欲しい!!

もう最後タイトルと全然関係なくなっちゃったね!

ハライチみたいになったところで!

おやすみなさい!!!