ようこそ、Final Cut Proちゃん


こんばんは、丸です。

 


ついに購入しました、

 

 

!!!!!Final Cut Pro!!!!!

 

 

いやぁ、やってやりました。

 

The.形から入るタイプ。

 


まだ買ったばかりなので全然仕様さえもわからないんですが・・・。


iMovieよりも断然多いエフェクターや効果音に非常にドキドキしております。。。

 

 

まず動画の取り込み方がわからず編集もできなくて

試すこともできてないんですけど!!!(泣)

 

 

演技、今まで携わったことがなかったので 

真面目に考えてみるって難しいですね。。。

 

なんでこのキャラクターはこんなに可愛いのか

なんでこの話はテンポよく面白く聞こえるのか

 

よく見れば見るほどすごいです

 

 

欅のMV毎回かっこいいんだよなぁ。。。

 

かっこいい女の子もいいっす。

 

 

自分はセンスが良いタイプではなく

努力型だと思っているので(?)

人一倍精進いたします。。。

 

 

こだわりを持って。

 

 

SCHEME   丸