空耳

 

こんばんは、丸です。

 

 

みなさまお仕事お疲れさまでした。

 

さぁ早く帰りましょ。。。

 

 

最近やたら聞き間違えをしてしまって聞き返してしまうことが多いのですが、

今日はいつもよりさらにひどかった。

 

 

なんて言われたか忘れちゃったけど、

なにかを「豚玉」、

 

「あ〜ねみぃ〜」を「長ネギ」って空耳しちゃいました。

 

食べ物シリーズ。

 

お腹すいてたんですかね、、、

 

でもたしかにずっと「今晩何食べようかな、、、」って考えてた気がする。

 

あと、「わらびもち食べてぇな」ってずっと言ってた同僚のせいだと思います。

 

 

今日は観光地での仕事だったんですが、

平日はお客さんが少なくて。。。

 

歩合制ではない私にとってはありがたや〜な仕事でした。

 

 

そりゃ食べ物のことも考えちゃうよね!

 

 

そんな感じで非常に平和な1日でした。

 

 

 

はぁ、、、機材ほしい、、、

 

引越し延期してもいいかななんて思い始めました。。。

 

いや!でも引越しもしたい!!!!

 

仕事部屋欲しい!!!!!

 

宝くじ当てよう!!!!!!!

 

 

まぁまずは今できることから始めよう。。。

 

がんばれ私。

 

 

SCHEME   丸