ラジオ収録 その1

 

こんばんは、丸です。

 


今日はついに次のステップ、
ラジオ収録!!!!!

 

佳の家へお邪魔してきました!
ありがとう!

 

お互い3時くらいに寝て8時くらいに起きるというシンクロぶり。

 


思考錯誤しながらいくつかの企画をやったりフリートークしたりで、録音した音源が2時間半にもなりました。

 

途中話が逸れて、なんの話だっけ?となることもしばしば。


ですが1日中笑いっぱなし喋りっぱなしの充実した1日でした。

 


明日は丸一日仕事なので、編集に取り掛かるのはあさってからかな、、、、、

 

出来上がったら動画サイトにアップする予定なので、皆さんに是非見ていただきたいです!!!

 

よろしくお願いします!

 

 

今日はテンション上がりすぎちゃって、帰りの電車で爆睡してしまって1駅降り過ごしたよ!!!!!

 

おやすみなさい!!!

 

 

SCHEME   丸