全てがめんどくさいと感じた

こんにちは。佳です。

最近、丸も私も忙しくてなかなか更新が出来てない状況にあります。

ストレスがMAXすぎて元から鋭い眼光がさらに鋭さを増しています。

大体の人を睨みつけてる気がします。

忙しくてイライラして対応雑になるのはいけない事とはわかっているんですが、

どうしてもやってしまう。

「少しは自分で調べてから来いよ!」

「あと、1回教えたことは覚えろ!」

まぁ、みんな先輩なんで言えるはずないんだけど。

困ったらとりあえず聞いとこう精神が凄いよ。

もう愚痴しか出てこないです。

もっと違うこと書こうと思ったんですが、なんも浮かばない。

1回ディズニーランドいくか聖書読むか座禅しないと心が浄化されない

ストレスが溜まるとあれしたいこれしたいとストレス発散の欲求が次々湧いてくるのですが、

それに対抗するように「めんどくさい」と思ってしまう。

遊びたいけどめんどくさい
ゲームしたいけどめんどくさい
映画みたいけどめんどくさい

結果、何もしない

悲しい人生ですね。。。

憂鬱気分が抜けないので、今回はこんな感じで許して下さい。

それでは、また。