みどりの日

 

こんばんは、丸です。

 

 

みどりの日ってなんやね〜ん!

 

と、いまさらながら疑問に思ってしまった。

 

国民の休日。

 

し、知らない。

 

 

Wikipediaによると、

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

日のことみたいですね。

 

みなさん、自然にしたみましたか?

 

恩恵に感謝しましたか?

 

 

私は、してません・・・。

 

強いていうなら、今日は早番だったので帰り道も明るくてハッピーだったことくらいですね。

太陽に感謝。

 

 

今日も今日とて文明の利器に頼りっぱなし。

 

電気がなくなったら、本格的に生きていけなさそう。

 

 

今日も普通に仕事だったので、変わらない1日でした。

 

 

祝日が全然祝日じゃない。

 

サービス業あるある。

 

 

明日はこどもの日。

 

部屋から一歩も出ない予定です!!!

安定!!!

 

インドアすぎるなぁ。

 

でも、人混み嫌だもん。

 

 

ただの平日休みは嬉しい。

 

サービス業あるある。

 

 

一般的な休日と自分の休日がかぶった時はあまり出かけない。

 

サービス業あるある。

 

 

もっとアクティブになろうかなぁ。

 

 

なんつって!!!

 

 

さぁ動画編集しましょ

 

 

SCHEME   丸