係長が好きすぎる

こんばんは。佳(よし)と申します。

 

もうすぐ4月ですね。四月と言えば、出会いの季節ですが、別れの季節でもあります。

 

私にとっては係長との別れの季節です。。。。。

 

大好きな係長。。。

 

社会人として基礎を教えてくれた係長。

 

いきなりなぞなぞしかけてくる係長。

 

重いものを運んでると手拍子して応援してくれる係長。

 

そんな係長が4月の人事異動で変わってしまうのです。。。。

 

毎日イヤだイヤだと嘆く私に、そんな好かれても気持ち悪いと言う係長。大好きです係長。

 

新しい係長と仲良くやっていけるか不安ですが、頑張るしかない。

 

3月も残り半分をきりましたが、皆さんも今の関係を大切に、そして新しい出会いに期待しましょう!