パスポートなしで空を飛んだ話

 

こんばんは、丸です。

 

 

突然ですがみなさん

空を飛んだことはありますか?

 

 

パスポートも持っていない、本州から出たこともないこの私。

 

今日は、そんな私が『空を飛んだ』時の話をします。

 

 

私が空を飛んだことは2回あります。

 

 

まず1度目。

 

あれは忘れもしない小学6年生の12月28日。

 

ホームセンターの駐車場にて。

閉店間際だったこともあり、母に急かされ走り出したその時。

 

縁石に引っかかり宙を舞い、左手から地面へ一直線。

 

「湿布貼れば治るよ」

 

そう母に言われ、頑張って寝付こうと必死な私。

まぁ見事に眠れず深夜の救急へ。

 

結果は左手首骨折。。。

 

 

2度目は高校3年生の夏。

めっちゃくちゃ高いジャンプをしている写真を撮りたくて、

友達にiPhoneを託し、机の上へ。

 

 

「行くよ!?飛ぶよ!?せーのっっっ!!!!!」

 

 

ここまではよかった。

 

めっちゃくちゃ楽しかった。

 

青春だぜうぇえええええええい!!!って感じだった。

 

 

・・・・着地のことは全く考えていなかった・・・・。

 

 

案の定、かかとにヒビ。。。

 

 

アホですね。

 

 

ですが不幸中の幸い。

タイミングよくシャッターを押してくれてめちゃくちゃ良い写真が撮れたので

今は全く後悔はしていません。

 

ありがとう友達・・・。

 

 

以上、私が空を飛んだ時の話でした。

 

 

ちなみにもう一回骨折してます。

チャリで電柱にぶつかって、腕折れました。

 

もう骨折のプロフェッショナルです。

 

2度と折りたくないけどね!!!!!!

 

 

みなさん怪我にはくれぐれもお気をつけて。。。

 

 

 

SCHEME 丸