自己紹介

こんばんは!

 

主に機材、カメラ、編集を担当しています、丸(まる)です。

 

現在は動画とは一切関係のない一般企業で働いています。

ああ、ストレスで右頬に肌荒れが。。。

 

映像制作はど素人で右も左もわかりませんが作りたいものがいくつかあるので、

独学にはなりますが技術を身につけて形にしていけたらと思っています。。。

 

ちなみに休日はほぼ引きこもって録画していたテレビを見て1日を過ごしています。

アイドルと可愛い子が癒しです。

 

約3年前に初めてのバイト代で買った一眼レフを未だ愛用していて

写真撮影はもちろん、動画撮影にも使用しています。

 

そんなところかな、、、

 

本日は豚の角煮を作って食べました。

豚はもちろん好きですが、それよりも好きなのは一緒に煮込んでた大根や卵。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

SCHEME 丸