
毎日考える事

こんばんは。佳です。


最近、毎日考える事があります。


丸と2人でやりたい事だけやってる生活。


今現在は明らかに絶対的に「夢」の話。


毎日夢見て生活しています。



現実をもっとみろよ!っていう自分もいますが、

過去の自分は現実をみて自分を見失ってた気がするので、


当分現実は見ないことにしました。


あーーー、はやく転職したい。


頑張ろ、、、!!!

有意義な土曜日

 

こんばんは、丸です。

 

 

今日は泊まり勤務なのか日勤(遅番)なのか忘れてしまい、とりあえず早起きして早めに行きました。

 

社会人の鑑ですね。

 

・・・他の人に聞くのがだるかっただけです、、、

なるべく休日は人とコミュニケーション取りたくない派。。。

 

 

仕事辞めて一度やりたいことをやり尽くしたいです。

 

いや、でもそれは私が時間をうまく使えればいいだけなんですよ、、、

 

要領が悪くて仕事とその他の時間を両立できない。。。

 

自己管理が一番難しい。

 

自己管理できてこその社会人だよなぁ。

 

まだ理想の社会人になるには時間がかかりそうです。

 

辞めたとしても結局ダラダラして過ごしてしまう未来が見える。。。

 

何でもこなせるようになってからスパッと辞める!!!!!

 

 

今の一番の悩みは、冷蔵庫がニンニク臭いことです。

 

冷蔵庫の大掃除したい。。。

 

 

 

今日の勤務は日勤だったよ!!!!!!

 

時間あいちゃって朝からカフェで動画編集しちゃったよ!!!

 

有意義な1日。。。

 

 

泊まりだと思って来たから、日勤で帰れる幸せ。。。

 

 

パソコンの容量が!!!もうない!!!

 

ピンチ!!!!!!

 

 

お腹すいた、、、

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

SCHEME   丸

深夜の作業

 

こんばんは、丸です。

 

 

日中はぐっすり昼寝していたくせに、

夜になったらテキパキ片付けを始める。。。

 

夜行性かっ!!!

 

 

片付け終わりました。

 

 

どんぶり一つ落として割っちゃいましたけど。

 

テンションさげぽよ。。。

 

 

さあ!!!

明日(?)もがんばるぞー!!!!!

 

 

SCHEME   丸

 

食べたくないけど食べたい

おはようございます。佳です。


今日は飲み会ということで、朝に更新しときます。



突然なんですが、私は1年間で10キロ太りました

ほんとに衝撃です。



今まで痩せの大食いの言われていたので、太った事が1度もなかったのですが、


去年から、食欲はそのままで体重が順調に増加していったのです。


痩せたい痩せたいと思いつつも、食べてしまう。


体重計にのって、食べたことを後悔する毎日です。




いろんなダイエットに手をだしてみたのですが、


3日坊主にもならない(1日で終わる)私にはどれも続かず。。。



夏までには痩せて海で遊びたかった(もう諦めぎみ)



ゲームして引きこもろうかな。



本当は毎週のようにこっちの活動出来たら嬉しいよね。


社会人の時間のなさ異常ですよほんと。


それでは。行ってきます

こんにちは、五月病

こんばんは。佳です。


ただ今、絶好調に五月病です。


仕事に対するやる気が底をついております。


仕事の効率もびっくりするぐらい下がっております。


果たして五月病はいつ治るのか。。。


五月病にはリンゴが効くそうですよ。





嘘です。ごめんなさい。


大型連休ってほんと怖いですね。

一瞬で人をダメにするんですね。

仕事したくないぞ!!


さようなら!!!!!

空耳

 

こんばんは、丸です。

 

 

みなさまお仕事お疲れさまでした。

 

さぁ早く帰りましょ。。。

 

 

最近やたら聞き間違えをしてしまって聞き返してしまうことが多いのですが、

今日はいつもよりさらにひどかった。

 

 

なんて言われたか忘れちゃったけど、

なにかを「豚玉」、

 

「あ〜ねみぃ〜」を「長ネギ」って空耳しちゃいました。

 

食べ物シリーズ。

 

お腹すいてたんですかね、、、

 

でもたしかにずっと「今晩何食べようかな、、、」って考えてた気がする。

 

あと、「わらびもち食べてぇな」ってずっと言ってた同僚のせいだと思います。

 

 

今日は観光地での仕事だったんですが、

平日はお客さんが少なくて。。。

 

歩合制ではない私にとってはありがたや〜な仕事でした。

 

 

そりゃ食べ物のことも考えちゃうよね!

 

 

そんな感じで非常に平和な1日でした。

 

 

 

はぁ、、、機材ほしい、、、

 

引越し延期してもいいかななんて思い始めました。。。

 

いや!でも引越しもしたい!!!!

 

仕事部屋欲しい!!!!!

 

宝くじ当てよう!!!!!!!

 

 

まぁまずは今できることから始めよう。。。

 

がんばれ私。

 

 

SCHEME   丸

ここ3日間の振り返り

 

こんばんは、丸です。

 

 

おとといは深夜収録、昨日は母の日、今日は休日でした。

 

振り返ります。

 

 

まずおととい。

 

深夜0時から4時間会議室を借りて収録。

 

しかし相変わらず方向性が定まらなくて、結局は「話の内容じゃなくて企画力と編集力が大事だよね!?」と、振り出しに戻り。

 

2時間延長の上、耐久レース(?)は終了いたしました。

 

でも無駄じゃなかった。

 

何か見えた気がした。(?)

 

 

ここから編集の私のターンの始まりです。

 

果たして深夜テンションの会話は面白く収まるのか!?!?!?

 

ちょこちょこ時間を見つけながら作業していきます。

 

 

耐久レースのあと、少しショッピングをしていたところ、途中で気づく。

 

「携帯が、ない」

 

1〜2時間さまよって探し歩き、やっと見つけ(拾ってくれた方ありがとう、、、日本優しい、、、)、帰って爆睡。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

そして昨日。

 

母の日!!!

 

偶然にも(?)母が上京し、東京巡りのバスツアーに参加しました。

 

総歩数は19,148歩!!!!!

 

インドアな私がアクティブに過ごしました。。。

 

The.東京!!!

 

な場所を巡って、修学旅行気分を味わえました。

 

 

そして今日はお休みだったわけですが、昨日おとといのアクティブさの反動で、半分は爆睡、半分はゴロゴロダラダラという最低な過ごし方をしてしまいました、、、

 

「寝る暇なんてねえ!!!」と熱く語った13日の朝4時頃の意気込みはどこへやら。。。

 

1人で過ごすの向いてないですね。

 

まぁそんなことも言ってられないので自分にムチを打って、また精進いたします。。。

 

まずは寝る前に必ずお風呂とブログを済ませることを習慣づけたい!!!!!!!

 

今日もまたちょっとうたた寝しちゃってブログも書かず日付超えちゃったよ!!!

 

だから肌荒れも治らないんだよなあ!!!!!

 

 

はぁ、、、

 

でも今こうして起きてお風呂入りながらブログ書いてるし、セーフだよね???

 

うん、そうだ、セーフだ!!!

 

スーパーポジティブ!!!!!

 

 

よし、明日もがんばるぞ!!!!!

 

 

SCHEME   丸