食べたくないけど食べたい

おはようございます。佳です。


今日は飲み会ということで、朝に更新しときます。



突然なんですが、私は1年間で10キロ太りました

ほんとに衝撃です。



今まで痩せの大食いの言われていたので、太った事が1度もなかったのですが、


去年から、食欲はそのままで体重が順調に増加していったのです。


痩せたい痩せたいと思いつつも、食べてしまう。


体重計にのって、食べたことを後悔する毎日です。




いろんなダイエットに手をだしてみたのですが、


3日坊主にもならない(1日で終わる)私にはどれも続かず。。。



夏までには痩せて海で遊びたかった(もう諦めぎみ)



ゲームして引きこもろうかな。



本当は毎週のようにこっちの活動出来たら嬉しいよね。


社会人の時間のなさ異常ですよほんと。


それでは。行ってきます