初めて競馬行ってきた

こんばんは。佳です。


今日、人生初の競馬場に行ってきました。


まず、会場に入ってすぐ馬券の買い方がわからない。

初心者用に説明書きがあるわけでもなく、、、


ググりながらなんとか馬券を購入


馬はとにかく美しかった、、、、


3レースほどみたのですが、2レース目にはだいたい賭け方の違いとか配当とか基本的な仕組みは理解できました。



最後は、誰も予想していなかった馬がでてきて、

100円が5万円になるレースでした、、、


もちろん当たらなかったけど!!!!


そんでも、めっちゃ楽しいね、競馬場

初心者でもすぐ楽しめる

お金も100円から賭けれるので1000円以内でたっぷり遊べました 。

ゴールの瞬間はまわりのおじさんたちに混じって叫んでしまいました。



なんか、出会ってはいけないものに出会ってしまったかもしれません、、、

みなさんも、是非行ってみて下さい!

ご利用は計画的に。


それでは、また。