晴れの日が好き

こんばんは、丸です。

 


今日は早朝4時くらいから働いていたんですけど、
最近は4時でも外がもう結構明るいんですよね。

 

冬はあんなに暗くて寒かったのに。。。

 

 

朝は苦手だけど、朝が明るいと嬉しくなります。
あと晴れの日ね。


今日は明るくて天気も良くて嬉しかったので、朝マック食べちゃったし銀行でついつい3万おろしちゃいました。
あと、叔母から親戚の赤ちゃんの写真が数枚送られてきて、それはもうめちゃくちゃ可愛くて癒されました。(?)
ハッピー。

 


今までなんとな〜く夏が好き、と思っていたんです。

 

なんでか自分でも分からなかったんですけど、
きっと朝外が明るいからだなぁと今日思いました。

 

なんかいつも通り私のブログって全然中身がないですね、、、

誰か、「それが丸のブログの良さだよ」って言ってくれ!!!!!!!

 

私の目指すところは、見なくてもいいんだけどなんかついつい見ちゃう、ただ見ても何も感じない、でもやっぱり見ちゃうストレスのかからないようなブログだから!!!(?) 

 

 

面白いのが書けないだけですね、残念。。。

 

 

明日はいよいよラジオ収録!!!!!!

 

ちょっとドキドキしちゃう〜〜〜!!!(照)

よろしくお願いします!!!!!

 


SCHEME