遅番続きの日々

 

おはようございます、丸です。

 


ここ数日遅番が続いていて、5日目です。
あと1日頑張れば休日!!

 


遅番はその名の通り始まる時間が遅いので(それは嬉しいんですが)終わる時間も遅くなってしまって、なんとも複雑。

 


私の仕事は日勤と泊まりが混ざっていて、ここまで日勤が毎日続くのも珍しくて
規則正しい生活を送るチャンスだったんです。

 

でも結局早く寝ても「あ、まだ寝れるやん」って思っちゃって、結局ギリギリ。

 

健康的に8時間睡眠。

 

いや、9時間・・・?

 

 

あぁ、朝に余裕がある人間になりたい。

ヨーグルト食べながらスムージー飲んで、ニュースとか見たい。


でもいっぱい寝てるおかげで肌荒れがめちゃくちゃ良くなりました(感涙)

 

 

遅番って帰る時間が遅くて行きたいスーパーがもうしまっちゃってたり、帰ってから料理するのがめんどくさくてやる気が全然ない。

 

部屋も安定の散らかり放題です。。。

 

なんか明日部屋の設備点検で管理人立会いのもと部屋に入るらしいんですよね、

 

やばい、片付けないと。

 

 

明日は遅番ラスト。。。

 

6度目の正直、頑張って起きれるかしら。

 

 

 

(たぶん無理)

 

 

 

SCHEME   丸