リア充観察

こんばんは。 佳です。

私はリア充を観察するのが好きです。

人間観察とかはしないんですが、リア充観察はホントに好き。

街歩く時はだいたいリア充探してる。

私が見つけてテンション上がるリア充

似てるリア充

顔とかもそうだけどファッションとかも含めて

似たタイプ同士がくっついてると

「ぁあ~。似てる〜。そのスタイルが好きなんだねぇ〜。」

って思う。(馬鹿にしてるわけではない)

東京にでてきて思った事は、似てるカップルが多いということ。

ハッピーセットみたいで見ていて楽しい。

このタイプのハッピーセットもあるのかぁ、
これは珍しいハッピーセットだなぁ、とか。

カップルの事これからハッピーセットって言おうかな。

なんか幸せな感じするね!?

やっぱり、みんな自分の事が好きで、自分に似た人好きになるんだろうなぁと思う。

私自分の事嫌いなので、
恋人と似てるね!って言われると凄い嬉しくない。


でも、似てない人と付き合うと
全然似てないけど分かり合えるのだろうか。。。
と、不安になったりもする

似てるというのは、安心感でもあるのかもしれない。

自分と違うものを受け入れるというのはそれなりの覚悟と体力がいる。

それに、最初から似てたわけじゃないのかもしれない。

付き合っていくうちに似てくるのかも

人は心理的に好意を持ってる相手の真似をしたくなるらしいし。

だからやっぱり似てるハッピーセットはホントに好き同士なのかなって思う。


明日は出かけるので、いつも通りハッピーセット観察したいと思います。

それでは、また。