「ねぇ、聞いて」

 

こんばんは、丸です。

 


タイトルの「ねぇ、聞いて」

 


このメッセージだけ送ってきて「どうした?」って返してもしばらく放置する人いません?

 


なんだろ、急用?と思って急いで返しても、
なんだい!返信こないんかい!!!
ってこと、多い。。。

 

ただただこっちが気になってうずうずしちゃう。

 


当分そのことばっかり考えちゃうよね。

 

ある意味人を惹きつける魅力なのか。(?)

 


なるべく早めに何があったのか教えていただきたい。。。

 

画面の前の私はずっと張り付いて返信待っていますよ。。。

 


まぁ内容聞いたとしても「あっ、、、そう、、、。」ってことが多い。。。

 


と、言いつつも、結構好きっす。


私に話したかった、それだけで嬉しいっす。

 

 

最近、10年くらい前のドラマを見るのにハマっています。

 

絶対彼氏

野ブタ。をプロデュース

 

まだ2つですけど!!

 

懐かしい〜〜〜〜〜〜

めちゃくちゃおもしろい〜〜〜〜〜〜〜

 

この頃のドラマ、好きだったなぁ。

 

 

SCHEME   丸