
お久しぶり、遠距離恋愛

 

こんばんは、丸です。

 

 

先ほど、恋人を見送りに東京駅まで行ってきました。

 

ついにきてしまった、遠距離恋愛

 

まぁ初めてではないんです。

 

2回目なんですけど。。。

 

 

胸がぎゅーっとなって苦しい。

 

この感覚、懐かしいですね。

 

書きながら涙目です。

 

 

この一年はちょっと近くで暮らせて合鍵もらって週1くらいで会いに行って楽しく暮らしていたので

 

寂しさの反動が大きいです。

 

 

いや、いつも寂しがってるか。。。

 

 

ただ、会える時間が減る分自分一人の時間が増えるから

やりたいことややらなくちゃいけないことに

時間を使えるようになると思います。

 

不器用な私にとっては少し向いているのかも。

 

 

離れている間にもっともっと成長してたいなって思います。

 

 

これはノロケなのか?

 

 

もし不快になられた方いらっしゃったら、ごめんなさい!

 

ただただ依存してるだけっす。。。

 

もっと大人になりたい。

 

ちょっとあまりにも寂しすぎるので、今日だけ許して。。。

 

 

あ、こないだ喧嘩したんですけど、その話を今度ラジオで話したいと思います!!!

 

こういうやつ嫌だわぁめんどくさいわぁって思うタイプが自分だったよ!!!!!

 

 

そんな感じで、明日からエンジンかけ直して

また頑張ります!!!!!!!!!!!

 

ブログもちゃんと更新します!!!!!!!

 

サボってしまい申し訳ありませんでした。。。

 

 

SCHEME   丸