社会人の自由とは

こんばんは。佳です。

社会人には自由がないですね。思ってたよりもずっと。

私たちの活動もうんともすんともいかない。

硬直状態。

ディズニーランド行きたいよねぇ。丸。

最近、演者がいなくても2人で動画作れないか凄い考えてる。

ディズニーランドとか海行って、面白そうな人たちにインタビューとかしたら面白いんじゃないかなぁ。

2人でも出来るし。

もういろいろ2人で挑戦して行きたい。。。

話は戻って社会人の自由について

最近何のために働いてるのかわからなくなってきたよ。

一家の大黒柱なら「家族のために」とかカッコイイ事が言えるんだろうけど、

一人暮らしの私は労働時間を半分削って給料半分でもいい。


自由な時間が欲しい。


もはや自給自足の生活に憧れる。

縄文時代とか憧れる。

縄文土器作りたい。

むしろ縄文土器作る内職とかで生きていきたい

まとめると
仕事しすぎて縄文人になりたい

っていう感じです。

ありがとうございました。