黒ポメちゃん

 

こんにちは、丸です。

 

ペットショップを見つけると必ずと言っていいほどワンちゃんを眺めるのですが、

 

こないだ、

 

「抱っこしてみます?」

 

という神様のような店員さんの一言が!!!!!

 

 

だ、だだだだだだ抱っこ!?!?!?

 

いいんすか!?!?!?

 

わしが、抱っこ、していいんすか!?!?!?

 

 

犬を飼ったことのない私ですが、可愛さに耐えきれず抱っこさせてもらいました、、、

 

 

産まれて2ヶ月の黒いポメちゃん。

(ポメラニアンのことです照)

 

 

いやぁぁぁもう可愛いっ!!!!!!!

 

フワフワで小さくてコロコロしてて、、、

 

ほんっとぬいぐるみみたいで、、、

 

めちゃくちゃ癒されました。

 

たまにガブガブ噛んできたんですけど、

それさえも愛おしい、、、

 

 

あぁ、将来必ず迎えに来よう、

 

そう思ったひと時でした。

 

 

ポメちゃん飼いたい。

 

でも小さすぎて踏んでしまいそう、、、

 

よし、家片付けてシミュレーションしよう。

 

 

SCHEME   丸