住みたい街の条件

 

こんばんは、丸です。

 

 

引越しのことばかり考えてしまう今日この頃。。。

 

どんな街に住みたいかなぁと妄想するのが最高に幸せなひと時です。

 

自分の頭を整理しつつ、今日は私の理想を書き連ねたいと思います。

 

いつも通り、自己満足ブログです。

 


最低限の条件
・通勤時間50分以内で乗り換えなし
(もう少し近くに住みたいけど今の職場だと近すぎるのも嫌)
・駅から徒歩10分以内
(自転車置き場があればもうちょい遠くてもいける)
・バストイレ別
・南向き
(日当たり良い部屋がいいです、やっぱり)
・2階以上
(田舎っぺなので都会怖い)
・できるだけ安く!!!
・できるだけ新築!!!
・治安良いところ

 

近くにあってほしいお店
・スーパー(安いところ)
・コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ)
(全部近くに欲しい!!贅沢!)
・はま寿司
(回転寿司屋さんの中で一番好き!)
幸楽苑
(味噌野菜ラーメンが最高。)
マクドナルド
(ビッグマックが最高。)
すき家
(できればからあげのある店舗で!!すき家のからあげ、超オススメです。)


これくらいかな〜〜〜!!!

 


最近よくSUUMO見てます。

 

今のところ住みたいおうちはまだないです。。。

 

 

もはやトランプタワーを見習って私もタワーを建てたいです。(?)

 

理想のお家へ理想のタイミングで引っ越せますように!!!

 

また引っ越したい欲を前面に出してしまった。。。

 

 

SCHEME   丸