休日ヤンキー

おはようございます。佳です。


眠いです。昨日記事をあげる予定でしたが、泥のように1日眠っていました。

気づいたらエイプリルフール終わってたよ。

今日は休日、、、、出勤です!!!

眠いなぁ!!全然起きれなかったからもうこんな時間、、、


休日は基本服装は自由なんですが、

毎回服装で困ります。

私の私服は基本全身真っ黒、マスク、帽子のセットです。

街中で話しかけたくない人No.1に常になるような服装です。

基本、カッチリとした服は苦手です。ダボッときたい。

1人で出かける時はホント趣味の悪いヤンキーみたいな格好で歩いてます。



私、今働いてるとこがお偉いさんがよく来る所でなによりきちっとしないといけない所なんですよ。

だらしない&礼儀知らずな私にとっては苦行なんですが、その反動もあって休日の服装が日に日にガラ悪くなってます。

休日出勤って服装自由なのでキチッとしたくないし、でも自分の私服全開では流石に職場にいけないので、

ほんとギリギリのラインを毎回攻めてます。


この前休日出勤した時は上司に

「え、なにそれ、、、?」

って言われたのでギリアウトだったんですけど。


今日は近くの上司が出勤してない事を祈ります。


それじゃあ、行ってきます。