荷物が増えた

 

こんにちは、丸です。

 

 

家に荷物が大量に届いたんです

 

管理人に、新しく入居する人だと間違えられたレベルの。

 

 

その片付けが終わらない。

 

 

仕事終わりだと疲れてゴロゴロしかできなくて。。。

 

部屋がものすごく散らかっております。。。

 

でも散らかってると全やる気をなくしますね、、、

 

悪循環です。

 

 

実はこれを書いている間も気づいたら寝ていまして、今は朝5時です。

 

 

昨日も片付けられなかったなぁ。

 

 

部屋が片付いたら、綺麗な部屋で思いっきり寝たいです

 

 

私も仕事が忙しくて寝不足です、、、

 

 

残業頼まれて受けまくった私が悪いんですけど!!!

 

なぜやりますと言ったんだあの頃の私。。。

 

 

お給料が楽しみです(泣)(泣)(泣)

 

 

はぁ、今日も仕事だぁ

 

仕事休んで片付けたいなぁ

 

 

SCHEME   丸