打倒17歳の自分

 

こんばんは、丸です。

 

 

春ですね。

 

 

まだちょっと寒いけど、、、

 

春、結構好きです。

 

 

地元では近所に桜の名所があって、よくお花見してました。

 

お花見したい。

 

 

冬服から春服に変えるタイミングがわからないです。。。

 

未だにコートもマフラーもしてます

 

身についた習慣を変えるのって難しい

 

 4月から変えようかな

 

 

 

変わるといえば。

 

なんだか4月から身の回りの環境や生活が色々と変わりそうです。

 

不安のような、楽しみのような。

 

 

今年度は成長するチャンスがいっぱいある年だろうなぁと思います。

 

 

高校生の頃、

「どんな環境になったとしても自分の行動次第で良いものになるかもしれないし悪いものになってしまうかもしれない。どこの高校に入るかが大事ではない。何をするかか大事だ!」

 

みたいなことを中学3年生に向けて言ってました。

 

 

かっこいいですね。

 

そんな私は生徒会長でした。

 

この言葉や私の姿に憧れを抱いてくれてうちの高校に入学してくれた子もいました。。。

(ありがとう大好き可愛い後輩)

 

あの頃が一番輝いていた時期だったなぁと、振り返ってみて思います。

 

朝8時くらいから夜21時くらいまで毎日学校にいて仕事してても楽しくて楽しくて仕方なかったのに、今は。。。

 

 

闘志メラメラだったあの頃を思い出して、

いろいろ頑張ってみよう。

 

 

高校生の自分に負けたくない!!!

 

 

 

良い方向に、変わります。

 

 

 

SCHEME   丸