ロングスリーパーは進化する

おはようございます。佳です。

昨日あげるはずだった記事ですが、眠気に負けてこの時間になってしまいました。


私はロングスリーパーです。

とにかく寝ます。

平日も最低7時間半は寝ないと1週間活動出来ない。

毎日7時間半寝て土日の片方は寝溜めします。


なんも予定を入れないで、寝たいだけ寝る。


最高ですよね。この前の休日は19時間くらい寝てました。休日の記憶がほぼ無い(笑)

1回24時間寝てみたい。お腹減って絶対起きちゃうから。

昨日は10時に家ついて今日は朝5時起床なので、どうしても眠い。死んでまう。

この通勤時間、ちょっと寝ようと思います。

おやすみー