引越したい〜家ごとオキシ漬け〜


こんばんは、丸です。

 


あああああ、引っ越したい!!!!!

 

めちゃくちゃ引っ越したい。

 


今は会社の寮に住んでるのですが、
建物が古くてカビ臭いし

水道は変な匂いするし
カーペットは汚いし
寮だから他の人呼べないし、、、

 

良いところは安いことくらいしかないです。

 


よし、
半年後をめどに引越しする!!!!!

 

必ず!!!!!!!!!

 

いや、たぶん!!!!!!!

 

お金さえ貯まってれば!!!!!!!!

 

あぁ引越したい!!!!!!(泣)

 


最近インテリアや収納の写真を見るのにハマってまして。

 

そういう素敵な暮らしが出来たらなぁと思っています。

 

はぁ、理想は遠いな、、、

 

 


今は自分の家だけど自分の家じゃないみたいな感覚があってあまり落ち着かない。

 

カビ臭いのがほんっと嫌!!!

 

出先での服の匂いとか気になるんですよねぇ。

 

でも誰かに「臭い!?」って聞くと
「そんなことないよ?」
って言われるんですよね。

 

ほんまかいな。

 

本当のことを言ってくれ、、、

 

私が敏感になっているのだろうか。

 

・・・いや、臭いっす。

 

 

あ、掃除は結構頑張ってますよ?

 

ただ全然効果ない!!!(泣)

 

芳香剤置いても芳香剤とカビ臭さが混ざっちゃって。

 

原因はカーペットだと思うんですけど、

備え付けのものなので外して洗えない!!!

 

洗いたい!!!

 

オキシ漬けしたい!!!!!!!

 

家まるごと!!!!!

 

 

カーペットの上にフローリングとか付けようかな?

と思ったこともありました。

 

しかし!!!

 

寮の良さは安さ!!!!!

ということでお金かけたくなくて!!!!!

 

できなかった!!!!!

 

私は臭いカーペットを選んだ!!!!!

 

くうううう!!

 

 

なんかこのブログ始めてから私のイメージ悪くなってない?大丈夫?

 

そもそもイメージも何もないか。

 

等身大の私を愛してくれ〜〜〜!!!

 


SCHEME