Let It Go〜ありのままで〜


こんばんは、丸です。

 

 

みなさんカラオケはお好きですか?

 

 

私は大好きでよく行くのですが、
最近めちゃくちゃハマっている歌があります。

 

 

「Let It Go〜ありのままで〜」

 

です。

 

 

正直、アナと雪の女王見たことないし、
この曲を一曲まるごと聴いたことがないんですけど、、、

 

テレビで流れているのをなんとなく聴いて
なんとなく歌っているわけです。

 

 

なんで今この曲なのか?

 

 

私にもわかりません。

 

 

ブームが今来ました。(笑)

 

 

でもこの曲歌っててめちゃくちゃ気持ちいい!!!

 

なんか壮大なんすよね。


ディズニー好きのみなさん、アホっぽい発言すみません。。。

 

 

特に好きな部分は、

 

「冷たく大地を包み込み〜」


からのラストのところ。

 

だんだん盛り上がっていって、
ぶわあああああ!!!!っと弾ける感じ。

 


最高っす。

 

 

気持ちいいっす。

 

 

スカッとします。

 

 

最高の笑顔で歌ってると思います。

 

 

ただ、私には裏声という概念はほぼないので
地声で全部いくんですけど、
うるさすぎるんですよね。

 

うるさいのは自覚してるんです。


でもやっぱり叫びたいんだよなぁ!!

 

カラオケはストレス発散の場だと思っているので、
これでいいんす。

 

これでぇ〜!いいのぉ〜!
自分を好きになって〜ええ〜!!

 

この曲もそう言ってるし!!!?!?

 


ありのままの自分で歌えるこの曲。

 

考えた人天才か。

 


なんかこの曲だったらどう歌っても許される感あるよね。

 

ありのままで。


楽しいです。

 


たぶん誰とカラオケ行ったとしてもどうしても叫びたくなっちゃうのでありのままで歌っちゃうと思います。

 

他にも叫ぶのにベストな曲はいくつかあるんですが、

それはまた後日。

 

 

あ、まずはアナと雪の女王見ますね。(笑)

 

 

SCHEME   丸