断食してみた

こんにちは。佳と申します。

タイトル通り断食中です。(2日目)


断食したら人間どうなるのか実験してみたくて突発的に実験中です。

具合が悪くて食べてないとか、ずっと寝てて食べてないとかは、今まであるんですが

健康なときに食べないのは初の試みです。


断食と言っても、飲み物は飲んでます。
牛乳が好きなので牛乳ずっと飲んでます。

まだ気力的には続けれるのですが、今日飲み会なので、とりあえず初回は2日目で終了ですね。

身体の変化はというと、

力が出ない
頭はいつもより雑念はない
食べ物にめっちゃ敏感になる
痩せる

2日目だとまだ全然変化として表れません。

今度4日ぐらいやってみたい。

それでは、また。