世の中休日、私は仕事

 

こんばんは、丸です。

 

 

3連休、関東はとても良い天気でしたね

 

 

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

 

私は3日間とも仕事でございました・・・

 

 

通勤の時めちゃくちゃ天気良くて、
クッソ腹立ちました。

 

言葉遣い悪いですね・・・

 

でも、クッソ腹立ちました。

 


休日に晴れてるとお出かけする人が多くて
通勤の電車でなかなか座れないし
ガヤガヤざわざわ賑やかだし・・・

 

 

あぁなんだか愚痴しか出てこないので
この辺でやめておきます

 

 

仕事始めてからイライラしやすくなってしまった

 

年齢的にはもう大人なので
優雅にどっしり構えていたいものです

 

 

学生時代のほうがストイックに仕事(バイト)に
打ち込んでいた気がします

 

学校終わり予定がない日には必ずバイト入れてました

 

ほぼ予定なかったので毎日バイトでした

 

 

ええ、友達いませんでした!!

 

 

当時はバイトのシフト表が出たらまず真っ先に時給×時間をして
ざっと給与がどれくらい入るのか計算してましたね

 

 

The.金の亡者。

 

今も割と金の亡者です。

 

貯金残高見るのが趣味です(?)

 

 

なんだか寂しい人間だってことがバレてしまったな!?!?!?

 

でも人生これからよね!?!?!?

 

頑張るし???????

 

 

今日は枕を濡らしながら寝ます。

 

おやすみなさい。

 


SCHEME