ちょうどいい旅行〜鬼怒川温泉〜

 

こんばんは、丸です。

 

昨日から鬼怒川温泉へ2泊3日のプチ旅行に来ております。

f:id:SCHEME:20170314220756j:plain

 

この旅行がとにかくちょうどいい。

今日は一部ご紹介します。

 

 

まずは交通手段。

 

今回、都内から車で来ました。

途中寄り道しながら高速道路を利用して3時間ほど。

運転手は初心者でしたが、そのくらいで到着できました。

日光東照宮にも行きたいけど宿は鬼怒川に泊まりたい!

そんな方には断然車をオススメします。

 

途中東武ワールドスクウェアやいちご園もあるので、

寄り道しやすいです。

f:id:SCHEME:20170314221856j:plain

 

 

そして宿。

「伊東園ホテルニューさくら」

を選びました。

 

1泊7300円+税という安さ!!!!!!

朝食、夕食はバイキング!!!

(特産のものはありませんでしたが、カニ食べ放題もあり!)

40分貸切風呂は要予約の無料!!!!!

 

期待を裏切らない想像通りのお宿でした。

 

ギリギリに宿選びをしたため空きがなかったということもありますが、

特別な日でもないのでこのくらいが本当にちょうどよかった。

 

 

最後に、いちご狩り。

 

日光から鬼怒川温泉へ行く途中にあった「花いちもんめ」。

 

フラワーガーデンといちご園のセット券2000円を購入し、

はじめに30分食べ放題のいちご狩りへ。

 

30分!?短いでしょ!!と思っていたのですが、

いやぁ。長い長い。

 

最初はテンションMAXで端から順に食べまくっていましたが、

後半はお腹いっぱいで記念撮影タイム。

 

f:id:SCHEME:20170314222241j:plainf:id:SCHEME:20170314222258j:plain

ビニールハウスの中は暖かくて、いちごも美味しゅうこざいました!

 

フラワーガーデンのほうはこんな様子でした!

f:id:SCHEME:20170314222323j:plain

え?なに?SNOWで加工されてる?

というほどキラキラした世界で写真が盛れまくりでした。

女子が集まったら写真パーティーだろうな〜

 

他には、

f:id:SCHEME:20170314222416j:plain

ねむねむハムちゃん

f:id:SCHEME:20170314222336j:plain

YO!YO!チェケラ!のザリガニ

f:id:SCHEME:20170314222349j:plain

ウーパールーパー。

気持ち悪いんですね、ウーパールーパー。

もっと可愛いと思ってました。

 

 

そんな感じで、程よくはしゃぎ、程よく休み、

程よく食べ、程よく節約。

ちょうどいい旅でした。

f:id:SCHEME:20170314223033j:plain

f:id:SCHEME:20170314223052j:plainf:id:SCHEME:20170314223056j:plain

 

帰ったら、編集ソフト買うぞ〜〜〜!!!!!

 

みなさんのオススメ観光地ありましたらぜひ教えてください。

 

 

SCHEME 丸