ゆとりの野望

 

こんにちは、丸です。

 


今日は、なぜ動画撮影したいと思ったのか軽く話します。

 

きっかけは、
「可愛い子のMVを撮りたい!」
からでした。

 

ああごめんなさい、、、発想がゆとり。。。

 


それから、

 

動画撮りたい!

 

編集したい!

 

ドラマ作りたい!

 

プロデュースしたい!

 

・・・と、どんどん思いが膨らんでいきました。

 

 

そんな軽いものじゃない。


わかってはいながらも、
周りに話していくうちに現実に向き合いつつ
夢を一緒に追いかけてくれる仲間が見つかって、、、

やってみることにしました。

 

しかし今はまず全くのど素人なので
机上での勉強や数をこなして作って
映像制作の仕方を学びたいところであります。

 

 

今後制作が進み次第、このブログやSNS等を利用し、
みなさまにアドバイスやご協力を頂き
このゆとり感溢れるSCHEME
見守っていただきたいと思っております。

 

よろしければ、今後もブログを始めとして
SCHEMEをチェックしてくださると大変喜びます。

 


うちに秘めた思いはめちゃくちゃ熱いです。

ただ、学がなくてうまく言葉にできないんだっっっ!!!
悔しい!!!!!

 


では、読んでくださってありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

 


SCHEME  丸