吉田カバン

 

こんばんは、丸です。

 


カバン、買いました。

 


吉田カバン

LUGGAGE LABEL ZONE
DAY PACK

f:id:SCHEME:20170309200537j:image


33,000円・・・。


33,000円・・・。


3万3000円・・・。


さんまん、さんぜんえん・・・・・。

 

 

一目惚れです。

 

またやっちまいました。

 

 

学生時代、諭吉が1人でも財布の中にいるだけで恐ろしかったのに、
一目惚れで3諭吉と3英世をポンっと出してしまうんですよ。

 

自分のお金とはいえ、もっと考えて買ったほうがよかったよなぁと
あとあと反省するわけです。

 

まぁ3秒反省するだけであとは買ったもの見て大満足してしまうんですけどね!?!?!?

 

社会人、恐ろしすぎる。

 

皆様の中には3万3000円!?安いね!100000個買っちゃうよ!!!

なんていうツワモノもいらっしゃるのかもしれませんが。。。

 

恐ろしや。

 

 

まぁそんなことよりカバンの話しますね。


これ、

良いです。


めちゃくちゃ良いです。


収納スペースが多くて、物をたくさんカバンに入れてもごちゃごちゃしすぎず使いやすい。

 

そして何と言っても肩が痛くならない!!!!!!!!

ありがたや!!!!!!

パソコン

文庫本

その他コード類とかも

たくさん入ってるのに!

 


今まで使っていたリュックはなんなんだと思ってしまいました。

 

毛、めっちゃ付くし。

 

登山?って言われるくらい膨らむし。

 

いやぁスマートな人間になっちまったよ。

 

最高か。

 


みなさんもぜひ
3諭吉と3英世、プラス税を握りしめ
お近くの吉田カバン取扱店へ。


お揃いにしましょう。

 

 

SCHEME