自己紹介2

初めまして。佳(よし)と申します。

 

主に、演出、脚本、企画を担当しています。

 

田舎から刺激を求めて東京に引っ越したものの、家と仕事場の刺激のない毎日に途方にくれるというあるあるな人生を送っていましたが、

 

ある日思いました。

 

 

「このままくたばってたまるか!!!!!!」

 

 

その時、たまたま丸が映像制作に誘ってくれたんです。

 

そしてなんやかんやSCHEMEが結成されました。

 

 

このブログは映像制作に興味のある人々はもちろん、夢に向かって努力する人々にもみてもらいたいです。

 

なんだか熱い思いがふきこぼれて恥ずかしい記事になってしまった…(次回はきっとサザエさんみたいな記事かきます)

 

とにかく、私達の成長を見届けて頂きたい!それでは、また明日。

 

SCHEME 佳